エレカシ仲間。

今日は会社で仕事しようの日。
その前に無印行って、やっと大塚ソファーのカヴァーを購入!(笑)
久しぶりのお取り寄せに緊張してしまった。




会社行ったら、みんな、いんの(爆)

一生懸命、表作ってた。Z(共有ファイル)に実は入っていることを知らず・・・。

まあまあ(汗)

今日は、私服を着たから、気分がよかった。
会社着と私服がちがうので、若くなった気がしてよかった。(何かに焦りを感じてる)

昨日はジャージマンやったしなぁ。

あ、昨日は、なんと!
いくさん&まーさんが家に来てくれた!

一緒に写真見たりして嬉かった(感涙)


そんなこんなで明日の準備をしてて、夜何気に電話でしゃべったのが
大学のときに付き合ってたバイト仲間。
彼は今まで出会ったひとの中で、一番おもしろいと思う!それで一番賢いと思う(笑)

思春期で疎遠な時期もあったんやけど、うちがこんなんやし、今はたま〜にしゃべる感じ。

ボケもツッコミも両方できるから、笑いがとまらへん。
今回は、エレカシについてしゃべってて。
エレカシの話して通じる人なんか今時おらんと思ってたから、
お互い聴いてて「やっぱり・・・!!」と思った!
てか歌ってくれて本当嬉しかったなー!!!!ビックリしたぁ。

またこんなパブリックに出したら怒られんにゃろけど。
今まで何回も出してるしいっか(笑)あーカラオケ行きたい。

結局1時間くらい笑って笑って終わった。
あの感性はすごい。本当尊敬できるとこばっか。
誰がなんて言おうと、彼はいろんな意味ですごい。

カラオケ行きたいなーって言うてても物理的に無理なんで。広島−名古屋
機会あればまた紅白合戦したいね。


今日の一曲 風/エレファントカシマシ