時系列MIX日記。

昨夜、後輩からまた電話。
本当に不毛な。笑
気あってんやろうねぇ。
意味ない電話が意味をもってるから。

今回は若いよ!
なぜか電話のテーマが

心理ゲーム!

うちめっちゃ眠かったんじゃが。
お互い2問題くらい出したんやんね。一例だします。

林若菜君への問題!(平成教育委員会声で。)

①あなたは名スキーヤー(スノーボーダーでも可)です。
 雪山の高い高い頂上にいて、ここからすっごく難関の坂道をすべっていかなくてはいけません。
 そのときのあなたの気持ちは?

②途中であなたは、派手にこけてしまいました。
 上からどんどんスキーヤーが降りてきます。
 そのときにあなたがとった行動は?

とか。
大きな問題2つの中に、小分けの質問が4〜5問くらいあって
結局何十問もやってたような・・・

まあ面白いもんよね。
最近はネットでできるんやって。

他の問題であたしが一番きにしていることは『将来』らしい。
でもそうですよ。普通に。
今しか考えないクチのひとやけど、将来についても考える。
今の生活をいつまで続けれるかな。
もっと今の生活楽しもう。


今は今しかないからねー!









心理ゲームの答え ①人を騙すときの気持ち。 ②電車でご老人が自分の前に立ったときにとる行動。





ちなみに若菜の答え①ドキドキ・ワクワク     ②動かない!(←実際は席変わるよー!)