笑ったクリスマスイブ。

(昨日の続き)先輩ん家で起きたのは意外に早い8時くらい。
一緒にニュース的なもの見て朝からひたる。
買い物いこうかと家出たら寒い!寒い!
寒いを連発しながら朝マックして街をうろつきました♪

・・・高校生並みの遊び方。
24歳なのに・・・しかもイブやし!!

しょーもない話しては、コントみたいに笑いまくった。気があうって素晴らしい。
お昼に入ったスパゲティー屋さんが超おいしくって最高やった。
しかし、お互いがクリーム系を注文したため、濃厚すぎる・・・ウップ
抹茶シフォンが美味すぎた。

それで結局、仕事もあるしM−1見たいし、3時くらいにバイバイした(笑)なんやそら。

結構、クリスマスとか記念日は気合いれたい人なだけに、こだわったがこんな感じでした。(爆)赤裸々。

M−1は、よかった。フットは岩尾が弾けすぎやった。後藤のどや顔が面白かった。
友達と後から電話で品評会。思い返し笑いして2度楽しんだ!馬鹿やぁ。
うちは笑い飯がもう一回きて欲しかったんやけどなぁ。悔しい。

結局、大掃除的なこととか年賀状書きが中途半端なまま休日は終了しました。




今日のひとこと お前!チリンチリン盗まれたんか!?