学んで学んで。

今日もまたミスを犯しました。
事前確認を怠ってはいけない・・・。
自分の馬鹿さに呆れるんやけど、これも自分やからなんとかせんといかん。

12月は葛藤の季節。
今まで生きてきて、こんな調子悪いときあったかなぁと思うくらいよろしくない。
毎日に流されてしまって、軌道修正もできん。
まわりのみんなが羨ましい。

・・・と、言い訳ばっか考えてたんやろうね。
12月は最悪の月とレッテル貼って、逃げてるだけなんや。

そりゃ、よくならへんわ。
うんうん。

できないときこそ、できることキッチリやろう。
優先順位のつけかたが下手っぴで、いっこ決めたことも決めた時間内にできてない。
余計なことに気がいってるんも分かってる。
集中力低下してるんも分かってる。できてない自分が想像デキテル。
分かってないのは、直し方。

もっとシンプルに。

誰のために、仕事してん?
自分のため、みんなのためっしょ。

こんなんなら、まだ泥沼から出なくていい☆
苦しむときにいっぱい苦しんで、縮みましょう。
見てなかった世界が見れるいいチャンス。
いくらもがいても沈むときは、沈んだ世界を見てみればいいと思うんです。


今日の一曲 サカナ/椎名林檎