今日の営業はムツゴロウ的でした。

今日は、ひとりでは初めて行くところばかり。
地図見ながら運転・運転。
どれも全部無事に到着した!ヤッタ!!

1件目は、ポメラニアンが2匹いるお宅。楽しいポメラニアンライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)
チビとジーニー。
チビはおむつをしている方。
そしてお孫さん(みさきちゃん 4歳)が遊びにきていた。
もう犬とお孫さん、可愛いすぎる!!
ジーニーがうちの足元でまるまってお昼寝。
正座がくずせない!笑 
奥さんとも非常に実のある話ができて感動した!

2件目はNO PET。

3件目に行ったところは、セイブシント(バイパス)に乗って大塚にあるお宅。
30階建てマンションの9階。
1階にモニュメントがあって、どこかのデパートかと思った。
おっきい!キレイ!すごいところだった。
そこでお出迎えしてくれたのは、猫のチャチャ。

猫は久しぶりで感動!100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)
もー首のしたをゴロゴロしてると、
イキナリ倒れこんで大の字。

『おなかをなでやがれ。』

と言った眼で見てくる。

されるがままに、おなかなでまくったよ〜!
モップみたい。モップ。
そして甘噛み。ひっかき。手キズだらけ。プチ流血。
動物大好き!可愛いんじゃもん。
満足して帰った。
いいよなぁ。なんか飼おうかなぁ。
ASRもウサギ飼っている人がいる。(確か名前はオンちゃん)
飼うっつってもお世話できるかな・・・
グッピーあたりが限界だよね。爆