大塚さんの家を探す旅。

朝から生田さん・大塚さん・高田さん4人大集合!
生田さんの素敵な車で初岡山へ!

岡山は初めてで、すごく自然の多いとこやった。
大塚さんの新築お家はとても使い勝手がよさそうで、キレイやったー!
近くにスーパーもBOOKOFFもあるしよかよか♪

大塚さんにご馳走になったお寿司がおいしかった!
店主が広島出身の人やった。
回転寿司というより、お寿司を乗せた舟が水の上をくるくる回るのが面白かった☆
大塚さん、中トロ2個食べてごめんなさい(笑)


迂闊にも帰り道に、ログオフしてしまった・・・気付いたら福山。
生田さんの車は超便利で、DVD見て笑ったり、サーフィン講座見たりして
超楽しいドライブだった!!!

市内に戻ってきて、まーさんの働くお店に初めて行った。
可愛かったー!やっぱ部屋のインテリアって大事!

部屋が綺麗じゃないと、くつろげないし精神的にもよろしくない!と実感。
今のうちの部屋は大好きやけど、もっとインテリアにこってもいいな〜と思った。
13インチのアクオスをもっと大きくしたい・・・(切実)