どしゃぶりのおかげで

朝、身支度してたら、なんか音がすごい。
ハッとベランダに走っていったら
どしゃあめ!!

慌てて、洗濯物を全部とりこんだ。朝6時15分。
一気に目がさめたよ。

せっかく連休に買ったスーツをおろそうかと思ったのに、
・・・・断念(;_;)

会社で、その新しいスーツの話を勇気出してしてみた。
うちの中では、斬新。
それは、スカートがプリーツだから。笑

でも、男性社員さんからみれば、
どうだっていいみたい。爆

わらけた。心ん中では、大爆笑やった。

だって、気にするやんね?
スーツっぽくないやん?
プリーツのスーツやで。
購入前に、課長に電話で
『プリーツスカートのスーツ買ってもいいですか?』
て本気聞こうかと思った(馬鹿)


ひどく買うのをためらっていたら、UNTITLEのおねえさんに
『学校の制服でも、プリーツを採用するから、フォーマルなものですよ。』
と諭された。

とにかく明日着て行ってみよう(ドキドキ)
きっとどうだっていいと思うケロ。爆

それで明日、生田さんとしょーもない!と言いあおう(笑)




今日のお気に入り 生田さんの髪型♪