しんどいとか

いってられへん。
昨日まで、社員旅行で楽しい楽しい2日間やった!んやけど、
美味しすぎる肉に、食べ慣れなくて、胃をやられたり
…しましたけど、恨むならペアレンツを恨みましょう。免疫力がなかったんだね。
古庵課長の買ってきてくれはったお肉は、超高級で超美味しくて、超おっきかった!
松賀さんの焼いてくれた点点の餃子も外で食べたからとっても美味しかった。

ああしあわせで楽しい時間やったなぁ。
一年前の長崎社員旅行は、初めての体験ばかりで気疲れしたなー!!帰宅してから疲れがあらゆる空気孔から噴出しとった。(笑)

月曜日。
疲れたとかしんどいとか、あんびょうたんな言葉は言うてられへん。
それでも上手く泳げてないんやけど。
うちはもっともっともっと動かなきゃいけないん。

ひとまずは、ねぎろう。
お疲れ様でした!!