寒さに耐えれない二人

美術館堪能!
太陽の塔のキーホルダー。2連を半分こっこして購入。
カツカレー食べながら爆笑美術館を回想して、思い出し笑い。
いつもこんな感じだなぁ(笑)

そっからまた単車に乗って移動!移動!移動・・・!?

極寒!!!!!  

やっぱこの寒空のした薄着2人にバイクの風は厳しい!!
天王寺のショッピングモールに立ち寄り、服を買うことに(笑)
GAPで超安い服を探そうと入るけど、全然ない!どれも高い。2900円くらいでパーカーないんかいな・・
2人ガックリして1階にあったBEAMSに入り・・・・

あんなに安さを追求してたのに、キルティング上着購入!!
だって8,000円台やってんもん。可愛いベージュのキルティング
暖かくなって上機嫌。みのるもロンT買って、2人して即着用☆
そしてジャンカラに向かいました。