ストレス発散美容院

snobへ。長年お世話になってる美容院。中2から通ってる顔なじみのお店です♪
高校友達(ボブがすごーく可愛い!)がここで働いていて、久々にお店で会った!!シャンプーやらパーマやらやってもらうのが、なんかドキドキやった(笑)変な気分ー。照れてしまう(笑)

スタッフさんは同じ高校の先輩♂やったりして、昔話しにHanaが咲いた!!

例)
●いつも行ってたアルフィーネ(9号線のカラオケ屋)

●CD買うならOZ(オズ)
●CD借りるならHERO(ヒーロー)
●福西の駄菓子屋と言えば、青い鳥(いつも値段のあとに『万円』を付けるおじさん店主)
●福西のスーパー=FOODBOX(今は潰れてないそうです)
●上山歯科の上にある床屋の名前は、おしゃれ床屋α(アルファ)
●大蛇ケ池付近にある駄菓子屋は、パコム

こんな話しては笑いまくった(笑)地元ネタすぎてごく小数の人にしかわからんやろなー

とても有意義な時間やった♪

そして初のデジタルパーマ…可愛い!!しかしみんなには『いつもの若菜や』と言われる(笑)