涙涙涙

とうとう来てしまった。
長崎最終出社!!
あんなにも毎日が早く過ぎて、あっという間やった。
blogも更新できず(笑)身の回りの整理に追われたなー!!
引越準備ができひん(笑)
いつもそうや。今日は早く帰りたかったけど、やっぱ会社にいると、いてしまう(:_;)
みんなから沢山のプレゼントをいただいて涙涙涙。
デスクに来てくれはる先輩たちと喋ってまた涙涙涙。
優しい!!本当一年目長崎でよかったなあと思った。
みんなの優しさ、温かさにくるまれて。
物もらいすぎだ。
全員分メッセージ書いて渡した。うちができるのは、これくらいやった。
長崎きて、一から教えてもらって、超世話なった。
今後も仕事で接する人もいるから、笑顔でまた!!って言いたかったけど涙涙涙。
ああ明日朝9時にサカイさんが来る。段ボールまだまだ組み立てなくちゃ。

長崎の皆様、一年という短い間でしたが、本当に本当にありがとうございました!!!!!!