黒くしました!

最後の美容院になるんかな。
姉さんに教えてもらったこの美容院は3回しか行けなかったな。
ナベみたいな感じの美容師さんがいるお店(笑)
7時に会社抜け出て、急いで行った。
眼鏡橋の横のBRAVE。
ああ、就活みたいだ。
せっかくいい茶色で気に入っていたのにな。
黒くなると自分のキャラクターががらっと変わった感じがする。
さっきまでの私と違ったような。
こんなにも印象が変わるんね。
髪の毛って不思議だなぁ。

『あと今月5回は来るわぁ〜』とかありえないこと言ったりして。
気付いたらお客さんは私だけやった。
スタッフさん全員に見送ってもらった。
『広島でも頑張ってね!』って嬉しいなぁー!