営業=運転の方程式

次の仕事はPC相手じゃなくHUMAN相手。
マウスでなくハンドル。
心のハンドル〜♪
意味不明。
もう、運転せんといかん!(>_<.)
しかし、車庫入れ全く出来ません!!
このテンションの揺れ様。ナチュラルハイやね。
会社でもこの運転話題になり(笑)
新人『バック練習しなきゃいけないんですよー』
社員『ああ〜。僕の車、今バック壊れてるんだ。
新人『え!?w』
社員『ライトもつかないし、残念だなぁー』


みんな思うことは一緒です。

誰かあたしの教官になってよー(TOT)
…と思ってたら、まいちゃんとたかちゃんがいた!キラーン

頼んでみたら快くOK!!
レンタカー借りて行って来ました。
サンセットマリーナと     白木峰高原

海みて山みていい気分!

しかも高原では四葉のクローバー探しになって
5本くらい見つけた!!

幸運なのかも♪

5時間くらい運転して長崎戻ってきた。
疲れたー。初めてアミュの高山ラーメン食べた。
ここのラーメン屋さんは
ラーメン×パフェのセットを売りにしている…
あうにゃろうか?笑

ご飯も終わりそっから稲佐山に連れてってもらって、夜景を堪能!
ロープウェイも初めて乗った!長崎市民なので半額の200円で往復乗れた。
やっぱ綺麗だなぁ。
ここの夜景と大阪スカイビル空中庭園の夜景は好きです。

小雨の中、友達傘もささずに立たしてバックの練習。…本当感謝!!!!
また、お願いします。

今日の一曲 僕らの未来は手の中/The Blue Hearts