時間軸はズレますが…

会社の先輩が遊びにきてくれた!
長崎で有名なクリスピザ(TVチャンピオン出ました!)を頼み、しゃべくりわまし、3人で爆笑!!!!
何の話してたんやっけなー

ジラフージラフージーラーフー!!!!

↑歌です。マイナスターズの。
さまぁ〜ずコント聴いて爆笑してた!

あとは写真見たり、語ったり、ブログ見たり。
超たーのしい先輩ばかりで笑ったねえ。
そして今度は自分が長崎を出ると思うと変な感じ。
同期が出るって聞いて大号泣やったのに、自分やとケロッ。

自分を殴りたい。(爆)
確かに寂しいし、最後は絶対泣くけどプライド高いなぁって思った。
負けず嫌いねー。

先輩たちといろんな話して夜がふけた。
マイナスターズ2セットくらい聴いたよ(笑)

嘉門辰夫世代の方はぜひ聴いてみては??

今日の一曲 ネガティブハート/マイナスターズ