同じ気持ち

正直、また道に迷っていた。
最近、なんかヤル気が出〜ん。
気合いれたくって、就活友達・台湾旅行も共にした美帆に電話。
彼女は東京にいた。
まったく同じ気持ちで。
何をすれば自分は満足なのか、していることは正しいのか、
わからなかった。
わからないのが普通かもな。
ご縁で生きてるっておっきいと思う。
この道が正解!なんてことないし。
道しるべ通りの人生も楽しくないだろうし。
活力がなかった。
前回ブログ同様、この道歩いてやる!っていう覚悟がなかった。
気持ちの問題なんよ。
変化のある生活がしたい!したい!したい!と思っても
実際、変化をこの身で受けたら、とまどい、不安になるのが事実。

そんな我侭はいかーん!(←一体ダレ?)

美帆といろんな話して、転職の話とか聞いて、考えたけど
自分が何したらいいかわかんない。

結局、自分のことも自分で決められないのである。
ここが最近の弱点。
こんな消極的な人間になったなんて。
ちょっと克服しないとなぁ。

座右の名は
やるだけ、やる。
やらずに、負けるな。
である。
あとは、
楽しく悩む。
この力さえあれば、どんなことも乗り越えられると思ってた。
なんか弱くなってるなー。
普通、社会人1年もやれば強くなってんじゃないのん?
弱ってどーするよ。
メタルスライムも100発100中で倒せる人間にならないと。ドラゴンクエスト メタルスライムコントローラ
美帆としゃべって元気出た。
うちだけじゃないんよ。
被害妄想ララバイして、しっかり自分の足で歩いていかんと。
もちろんスキップしちゃうわよ♪
もう少し生きることに貪欲になろっと!

若いうちは悩めばいい!悩んで頭つかわなな!
悩みなんか、そう簡単にできないもんよ(^^)

今日の一曲 kimochi/ZAZEN BOYS