手相で人生チェック

同期の聡恵や葉子がオススメしてくれた占い師さんのとこへ行くことに。
結構家から近く、地元じゃ有名らしい。

天童さん

古いビルの4階。螺旋の階段をひたすら上がる。
ドアには「ノックしてください」の張り紙。
・・・大丈夫なんやろか?

コン コンッ

ガチャ・・・

出てきた人は、どうみても 秋葉系だった!!!爆
失礼・・・。

うちの選ぶ男は、う○こらしい・・・失礼な!!どなたも素敵な素敵なひとです。
【改善すること】

  1. ブス心は捨てましょう。今日から美人! (イキナリ言われた。おぃ・・・。ブス心持ってねえよ!笑。持ってるネ・・)
  2. 強がる女の子・しきる女の子の部分は捨ててね!
  3. 弱さモロ出し・泣き虫・寂しい女の子の部分をのっけから出して。
  4. 男にはなんでも聞く。
  5. 甘えていく。甘えていい人探すように。

にゃんにゃん系でってことかしら・・・。(爆)友達にはあんま弱いとこ出さないからねえ。
おいおい泣いたりするときは、だいたい独りやし、泣きながら話したい相手は少ないねえ。
けど、好きな人・好きになってもらいたい人には、いい意味で自分を分かってもらいたいしね!
相手を本当に分からないまま・・・ってのが多いし(爆)

【姓名判断】

  1. 強がるのはおやめ。
  2. 粋がるのもおやめ。
  3. 無理せずかわゆくね。
  4. かよわくね。

だそうです。まあ強がっちゃあいけないってことか。
頼れる人がいいな。尊敬できる人。受け入れてくれる人。器の大きい人。気の長い人。

多すぎやしないか?笑
まず自分がそんな人にならなきゃなあ!

秋葉系な占い師のおかげで、言動がオタな感じやった(笑)
ココにも書けないこといろいろ言われた。
一緒に行ったサオリもいろいろ言われて爆笑やった!
本当いろいろ・・・・・・・・・・・・。こんなトコまで的な。

仕事は寿まで続けてねだって。・・・・。
まあやるだけやってやろう!