掃除・洗濯・自炊までOK

午後6時からの上映会まで、部屋の掃除をする。
掃除はめんどくさかったりするけど、お客さん来るならちゃんと掃除する♪
洗濯も好き。
パンパンやって、いい天気の中、干してくん好き。
(気分がいいときは・・)

ちょっと集合が遅くなって、じゃあこの間に何か作ろうと野菜を切った。
パスタにしようかなーと思って、適当に野菜出して、適当に切った。

  • 人参・・・細切り
  • 玉葱・・・くし切り
  • ハム・・・采の目切り

そこでタイムアウト!切ったまんまの野菜の上にラップかけて出る!(笑)
いそいでチャリ乗ってクリーニング屋さん寄って集合場所の遊INGへ。

着いたものの、いない。
電話がかかってきたと思ったら、うちの携帯の充電が切れた。
プーッ プーッ プーッ
『あ・・・。(マズイ)』
上から下まで探したけど、わかんない。レンタルビデオ屋でひと探しってわかんない。
そして階段でバッタリ!
お互いノーリアクションすぎて、誰だかわかんなかった!
だって帽子かぶってないんやもん(笑)

そして本日の映画はコチラ↓

家に着いて、切るだけ切った野菜に気付く(笑)
パスタか焼きソバかよくわからんもの完成!

笑いながら食べた。
お酒も買ってきて、カシスリキュールと100%オレンヂを割ってカシオレ作ったり、
カルアミルクと豆乳で割ったりして、初めて自宅でお酒つくって飲み楽しんだ♪
病んでただけあって大変癒された(^^)★ありがとね!
映画も実話で感動的。あったかい気持ちになった。
絵本見たり、音楽聴いたり、よか1日やったぁ。
CD4枚も焼いてもらった。
間接照明にして聴き比べ。かなりローな空間。

Modern Lights

Modern Lights

Happenstance

Happenstance

Niji

Niji

ネガティブハート

ネガティブハート

最後のマイナスターズに爆笑!マイナスターズとは、さまぁ〜ずが歌うバンドのこと。
コントと歌のミクスチャー。さまぁ〜ずが好きなんは知ってたけど(笑)
三村のつっこみがPOPになって、ウケます。大竹の歌声も必聴(爆)
こんなアルバム出ていたとは!好きな人、貸すんで言うてください。かなり覚えやすいメロディーで、ブルハみたいな感じが・・・。
あ、今井とのカラオケが衝撃で遊INGでたくさん借りました。
STICK OUTHIGH KICKSDUG OUT










聴かなきゃね。久々のヒロトに泣いてしまいそう!ワクワク!

あっという間に夜もふけ、久々に心が元気になった!また遊ぼうね☆


今日の一曲 トイレこの先左なの/マイナスターズ