出島ワーフでバカ話

仕事終わる前、姉さんに急に会社の飲みに誘われた☆
むしろ「行く!」って言った(笑)
東京から出張にきてはる社員さんがいはって、出島で飲み。
サカナいっぱい泳いでるお店。
そこでもやんややんや喋って、楽しかった!
いい気分転換になった。お酒も飲めたし。久々にウニ食べれたし。
しかし、オーダーSTOP22時は、早すぎやしねえか?(笑)
健康的に帰った。
歩いて帰った。

TVつけたら、明日の金曜ロードショーもののけ姫」やって。

ヤックルーーーーー!!!!
だよねぇ(笑)もののけと言えば。アシタカ素敵♪
くるりにもファンデリアってアルバムの中に「もののけ姫」って歌あるんよ。
明日観れる時間に終わるかなー。
観たいなぁ。


★いろいろ心配してくれて連絡くれたみなさま、ありがとう!

今日の一曲 もののけ姫/くるり