止まりません。

番所から電話かかってきて移動。
りんごサワーを頼んだ。本日二杯目。
ゲラにスイッチON!!(笑)
美帆姉となんの話かわからんが涙出るくらい笑った。確かしし舞のマネして、お笑いに詳しい課長にエンタの神様に出てくる芸人のネタを披露してた。
猫ひろしからパッション、オリラジに友近ハローケイスケにネゴ、いつもここから、小梅、やっくん、アンガ、ハウス加賀谷、ノッチ…などなど猫ひろしがやってくる ニャー!ニャー!ニャー! [DVD]
ひたすらネタをした(笑)
わたしは一体誰なんだ!?
飲みの最中、いきなり
ポーツマスポーツマス!』

そんな23歳やだねぇ・・・(笑)
しかも、動作まで(爆)

しかしお酒も入れば、なんでもかんでもOK!
楽しい美味しい時間でした!

今日のネタ サザエさーんは、機械だなぁーー!/猫ひろし